奈良県大和郡山市にある当院は疲れにくい身体に体質改善する整体です

せき整骨院


交通事故施術

accident_cut.png当院では自賠責保険を利用した交通事故による負傷の施術も受け付けております。
通院の流れを下記にて説明いたします。


➊保険会社への電話

相手先の保険会社担当の方に、せき整骨院へ通院する旨の連絡をしていただき、当院の住所と電話番号をお伝え下さい。

➋ご予約

当院に交通事故施術による通院のための予約の連絡をして下さい。

➌施術

交通事故による負傷した部位の確認、どういった状況での事故や負傷の程度の問診、当院の施術による予後などの説明をさせて頂き、施術に入ります。

➍治療費

自賠責保険の適用となりますので、ご本人の負担金は0円となります。施術費は当院から保険会社へ直接請求いたしますのでご安心ください。

➎通院

保険会社と当院とで、経過を診ながら連絡を取り合い継続していきます。後は、安心して通院して頂くだけです。


交通事故による施術は症状の軽い重いに関係なく、施術を受ける事が出来ます。自己判断で今は痛みもそれ程無く、症状が軽いから大丈夫と思っていても、後から後遺症になる場合もありますので早い段階からの施術をお勧めします。

また、事故後あまりに時間が経過してしまうと、事故との因果関係がはっきりしなくなるので、少しでも違和感がある場合は、早めに受診する事をお勧めします。

せき整骨院のご案内

住      所:
〒639-1158 奈良県大和郡山市藺町9
アクセス:
『近鉄郡山』駅/JR『郡山』駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0743-87-9345
営業時間:
午前10:00~13:00/午後15:00~20:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ